【謹賀新年2017】恒例のあけおめブログもついに10年目!

謹んで新年の喜びを申し上げちゃいます2017年です新年です!

みなさんも素敵な新年を迎えられたことと思いますが楽しんでますか!? 「恒例の…」なんてタイトルですが、そもそもこのブログ、昨年は2つしか更新されてません…涙。 しかも仕事関係や映像関連の話題なんかひとつもアップされてないしwww そんなゼノメディアブログですが、2017年 池辺の”後厄”が終わる今年こそは・・・

今年こそは本気でブログを頻繁に更新することを誓います!

というわけで、新年1発目のブログは毎年恒例の 動画で新年のご挨拶シリーズいってみよーかぁ〜!

music by 【DAY BY DAY】作詞・作曲・歌:はなP∞

さて、2017年のゼノメディアはまたまた新しいプロジェクトを始めます! それは、オリジナルの映像作品の制作に大きく時間をかけて、我々が作りたいものを世の中に投下していくという動きを始めます! 具体的には2つのプロジェクトが動き始めていて、それぞれ新しい技術や時代のニーズに応えながら、

「こういう動画が面白カッコイイでしょ!?」

っていうのを作りたいなーって思ってます! もしこのブログを読んでくれたカメラマン、クリエーター、デザイナー、ミュージシャン、ダンサー、あらゆるタイプのパフォーマーで、なんだかよくわからんがちょっと興味あるぞ!とか、仲間に入りたいなーなんて方がいたら遠慮なくアプローチしてみてくださいね!

そんな今後のゼノメディアブレンドの活躍に超ご期待ください!

というわけで、映像やウェブの制作案件もいつもいつでも大歓迎でお待ちしておりますから!

お仕事じゃんじゃんください♡

本年もどーぞよろしくメカドックw

池辺でした!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]