【第5回 青春!バカサミット】またまた池辺がMCをやらせていただきます!

みなさんこんにちは。
見事に春だからバカなのだの池辺です。

春と言えばあれですよ!
ほら、そう!それです!

『青春!バカサミット』 ですw

20130502_01

 

ご存知の方も多いと思いますが、池辺は第1回目のバカサミットから
MCを務めさせていただいております。
第5回目の今回も、登壇されるゲストの誰よりも目立ってやろうというクラスの人気者を目指す小学生スピリットで頑張りますからね!

そんな第5回目のバカサミットは、なんとなんと!?

2日間にわたって開催されるんですってよ、奥さん!!

もう「春だから」とか「バカだから」とかって言い訳がきかないくらいの無謀な企画なんですよwww

ホントは出演するゲストがたくさんいらっしゃるので1日じゃ収まらなくなってしまったから2日間必要になったのです!では今回のゲストをご紹介しましょう!
20130502_02
ね!
すごいメンツだってわかります!?
最近、様々なメディアに登場して話題になっている方々ばかりでしょ!?
わかる方は是非バカサミットに参加してください!
ご存じない方は、是非バカサミットに参加して彼らの凄さを知ってくださいw
会場で聞ける生の声は、メディアには決して掲載されない貴重なトークになります!

バカサミットの参加対象は『ヒマな人』です。

はい。
見事にヒマですね、あなた。

じゃー来ちゃいましょうバカサミット。

仕方ないから参加しちゃいましょうバカサミット。

もうヒマでヒマで退屈だろうから申し込んじゃいましょうバカサミット!

当日お会い出来ることを楽しみにしております。

【第5回 青春!バカサミット】
http://www.baka3310.com

日時:2013年5月11日(土)・12日(日)12:30 開場 (開演13:00~)
定員:500名
対象:ヒマな人。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]