海ーティングという『非日常』を提供する事。

みなさんこんにちは。
ビーチとビールとビキニギャルが原動力の池辺です♡

毎年、夏に開催しております…

海ーティング!!

今年も7月29日(水)という平日のど真ん中にもかかわらず、たくさんの海ーティング好きの方々に参加頂き、大盛況で開催する事ができました!
参加してくれたみなさん、最高の夏休みをありがとうございました!

最初に、この3年も続けている「海ーティング」の本当の趣旨と言うかコンセプトを話します。
いつもこれの企画を告知すると、たくさんの方から「週末とか祝日がいい!」とか「なんでいつも平日なのー??」なんてメッセージを頂きます!
ごもっとも!僕がお誘いしている人達のほとんどが週末と祝日がお休みの仕事の人ばかりだもん。

だから、週末に開催する方がたくさんの人が絶対参加してくれるし盛上る事間違い無いのはわかってるんです。

でもやらないんです、週末には。

何故かって言うと、「海ーティング」の本当のねらいは・・・・

「非日常を楽しむ!」を一緒に体験してもらいたいからなのです!

だって、そうでもしなきゃ平日のど真ん中に休みや代休取ったり、何としてでもその日を空けるためにがむしゃらになって調整することなんて、なかなかないでしょ?
そうやって、あらゆる努力をして参加する平日ど真ん中での海体験は本当に特別な1日になるんすよ!

週末に海で遊ぶのはつまり日常なんです。
だとしたら、わざわざ僕が企画しなくたって友達同士でも家族でも恋人でも行けるじゃないっすか、海。

というわけで、毎年毎年、夏になると「また平日かよー!」ってクレームをたくさんいただきながら、こだわって続けて来たんです。それが…

海ーティングなんす!!

今回参加のみんな!この日のために気合いで仕事して調整してくれました!

 IMG_0108

今回、海ーティングの会場を提供してくれた
「The Terrace」ここは、お世話になっているドロシー株式会社さんが運営する海の家です!
手打ちうどんと地鶏BBQが自慢の海の家!とにかく美味しい食事と素敵なスタッフさん達で
居心地いいったらありゃしないwww
IMG_0023

朝一で迎えてくれたのがスタッフの田畑さんと、ギャルスタッフ♡
IMG_0024

海ーティング恒例「午前中はガチで仕事します!」
ビーチサイドでする仕事は特にクリエイティブの人達にオススメだぞ!
IMG_0072 IMG_0066

で、お仕事タイム終了です!
するとこれも海ーティング恒例「日焼けオイル塗り塗り大会」が始まります♡
「え〜!嫌ですよぉ〜」とか言いながらけっこう丁寧に塗りたくってくれます♡
IMG_0046 IMG_0053

そして仕上げはもちろん大ベテランのママにお願いします♡
あ、今回はママさんも参加してくれたんだからw 乳首を中心に攻めてくれました♡
IMG_0057

そして海に飛び込みます!
みんなで海に入ってはしゃぎまくります、まるで子供に戻ったみたいに!
海は社会の波に揉まれた大人たちを優しく受入れてくれて、そして解放させてくれますw
IMG_0079

そんなこんなして大騒ぎしていると、参加者の菊池の姿が見えません。。。
あいつどこ行っちゃった?なんて探していると・・・・

何故かライフセイバーの救護室の前に座っていました。
なんと・・・

エイに刺されて運ばれちゃってるんすよwwwwwwww
IMG_0082

とんだハプニングで、相当痛がってる菊池ですが
シーズンに何万人もくる湘南ビーチでエイに刺される奴は今季初だし激レアだそうですwww
この後、一切お酒も飲めないという。
ま、つまり君はついていたんだよって慰めた様なそうでないよーなw
良い経験できたじゃない♡

そんな菊池も数時間後には痛みも引いてこの笑顔w
IMG_0119

そんでもって、このビーチハウスを利用してくれたお客さんとも仲良くなりますw
これが海ーティングの良いところ♡
海が好きな人達はすぐ仲良くなれます!決してナンパしたんじゃないよーwww
IMG_0124

最後に、参加してくれたカワイコちゃんたちのビキニショットで来れなかったメンズは猛烈に後悔して下さい♡
IMG_0123

さ、どうでしたか「非日常体験」の海ーティング2015。
これからみなさん夏休みがやってくると思いますが、それぞれの夏を最大限楽しみましょう!
そして機会があったらこの夏もう一回やっちゃうかも、海ーティング♡
べきかな〜?べきとも〜!by スチャダラパー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]