【Xeno-CUBE snow session 2014】奇跡再び!

今年も開催されました伝説のスノーセッション

『Xeno-CUBE』

xeno-cube2014

ゼノメディアブレンドとスノーボードキャンプツアー「X-CUBE」による
ダブルネームツアー企画。今年で2回目となりました!

参加者総勢11名による1泊2日のそのツアー。今回はどんなハプニングと
奇跡が待ち受けているのか…!?期待と欲望が渦巻くミステリアスツアー。。。

3月8日(土)
池辺の車が苗場に到着したのは午前5時。
外は3月とは思えない猛吹雪。。。

blgIMG_5500

駐車場ですでに30cmくらいのパウダスノーが積もっている状態。
風は台風並みの暴風雪。。。嫌な予感がよぎっちゃったけどシカトして仮眠。
そんで目が覚めたら奇跡の超快晴♡
やっぱね、パウダーの女神は相変わらず僕に微笑みまくりなんですよ♡

愛してるよパウダーの女神様♡♡
blgIMG_5502

午前9時。
参加者全員集合して自己紹介もそこそこにゴンドラにGet on !!
山頂のタケノコ山まで一気に上がります!
まず第1の奇跡!山頂までのリフトが動き始めと同時にリフト乗り場に到着!
パウダージャンキーチームとビギナーチームに別れてしばしフルスロットル全快タイム!
山頂でモモパウ♡
そんなタイミングでいっつも一緒にいるのが、X-CUBE代表ウメ社長!
気がつくと、ウメさんと二人でアクセル全開パウダーライド!ライド!ライド!
僕たちは参加者をガイドする立場なのに、また白い粉の中毒症状が出てしまったのでした。。

 

ハイシーズン並みの極上パウダーを楽しんだあとは、苗場No.1オサレカフェ
『ウィスラーカフェ』にGO!!

TBCCWDisplay.ms n1766_image1

ランチタイムですよーのはずなのですが、全員迷わずビールとワインとビールとワインと。。。
うん、いつも通りのルーティンが始まりました。

blgIMG_5507 blgIMG_5508

すっかり出来上がった午後は、全員でのんびり苗場クルージングツアーです。
初心者の女子達には、これまで5,000人以上のスノーボードレッスンを行なってきたカリスマボーダー
「ウメ先生」による特別レッスンで、ありえないスピードで滑りの技術が急成長!

blgS__13115672

そもそも滑りのスキルが高いその他のみんなには苗場で一番好きな「沢」のコースへガイド。
それぞれのスタイルで「壁」をメイクして楽しみました!
そもそもみんなスノーボーダーでもあり、サーファーだったりスケーターだったりするので
けっこうレベル高いんすよね。
かなり刺激的なクルージングを楽しめました。

blgS__1548384

夕方はホテルから近くにある温泉で疲れを流し、夜飯。
夜飯というか、飲み会開始!
今回のボス「セツビNAK」のパンツ社長が地元の名酒「久保田一升瓶」を差し入れ!

kubotaman5
全員JAPANパワーで一気にアクセル全開!!
夜モードのスイッチが入ってしまうのですよwww


そんでまた、奇跡的なタイミングでこんなイベントが近くであるっていうんだから
さらにテンションアップアップ!! その名も・・・

MAHARAJA NIGHT × EXPARNA in Mt.Naeba


もう説明はいらないと思いますが・・・みんな踊りまくって飲みまくって。。。
壊れてましたwww 良い意味でwww
あ…僕が一番壊れました。

この夜もパウダーは降り続けました。静かに…静かに…

3月9日(日)
またまた超快晴!!

睡眠不足なはずのみんななのに、一気にテンションアップです!
この日も一気に山頂まで上り、そしてパウダージャンキー開始です!!!
IMG_5516
ですが、ラグジュアリーでクールなクルージングを大切にするXeno-CUBEは

そんな毎日ガツガツしたりしません。

山頂ビューポイントで記念撮影とかしちゃいます♡

blgIMG_5520
一番左の人は知らない人ですwww

もうこの写真だけ見たら20代のスノボーツアーにしか見えないくらいキャピキャピします。

blgS__1548394 blgS__1548393
そして、1本気持ちいいパウダーを頂いたら、優雅にドラゴンドラに乗って隣の田代スキー場を目指します。
IMG_5522

苗場と田代スキー場は約20分で移動出来るのですが、
雰囲気は、まるで別世界のスキー場に変わります。
その広大な景色に参加者のみんなは大喜びでさらにテンションアップです!
優雅なスノークルージングで楽しみますw

blgS__1548392

当然、この日のランチもビールとワインが入ります。
デフォルトです。

ランチ後も優雅にたっぷりクルージングを楽しんで苗場に戻り終了!
記念写真を撮ってもう感無量です!

blgS__13115673 blgS__13115674

しかし、まだまだツアーは終わりません。
この後は、秘湯「美人の湯」へ、レディー達を誘います。
Xeno-CUBEツアーに参加したレディース達は必ずと言っていいほど、美人3割増になります♡

IMG_5524

肌がトゥルントゥルンになったら美味しいパスタを食べます。
ここもお決まりのゴールデンルーティン『谷川パスタ エルベ』です!

毎回僕はこれしか食べませんってくらい大好きなメニューがあります。
もうご存知ですね!?

『スープ納豆パスタ』レギュラーサイズパスタ1kg

ドーンッ!!

blgIMG_5525

お腹いっぱい夢一杯。
ここでツアーは終了です。。。
たった2日間でしたが、今年もすんごい濃厚な時間をみんなと過ごす事ができました!
ミラクルとハプニング満載の

『Xeno-CUBE snow session 2014』

来年も必ず開催すると約束して解散です!

参加してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

残りわずかなスノーシーズンを楽しんでくださいねー!!!

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]