【ベトナム料理の店】Little Sigon kitchen

みなさんこんにちは。
パクチー大好き、池辺です!

今回はゼノメディアブレンドのオフィスから徒歩30秒の所に見つけた

ベトナム料理のお店…

「リトルサイゴンキッチン」

をご紹介します!

ここ、前から気になって気になって仕方なかったところ!

で、やっと行ってきました!

まずね、店がものすごくちっちゃいです。
店の幅は2mくらい。

IMG_3731blg

中に入るとカウンター席が4人。そう、たった4人だけ!

IMG_3732blg

でもメニューは豊富です!
ベトナムのお酒の種類もたくさんあるので、飲みも楽しめます。

IMG_3735blg IMG_3734blg IMG_3735blg IMG_3736blg IMG_3740blg

後から聞いたのですが、一番オススメは

「バンメイ」というフランスパンのサンドイッチだそうです。

僕は、ベトナムカレーと333(バーバーバー)というビールを注文しました。

IMG_3733blg

これがさ、他に食べた事の無いかれーで、すっごく美味かったわけよ!
牛肉なんか、小皿にある粗挽き塩こしょうで別で喰うってんだから驚きでマイウー!!
いきなり大好きになっちゃいました。

そんで、よく見ると2階席があるみたいなので2階へ上がってみた。

IMG_3739blg

驚くほど狭い2階席は、8人入ると身動きが取れなくなるそうな。

でも、こじんまりとしていて隠れ家っぽくて僕は好きな感じ♡

さらにものすっごい急勾配の階段が僕のツボだったんです!

IMG_3738blg

ね!超スティープでしょwww

そんなベトナム料理の店、

「リトルサイゴンキッチン」

今度、一緒に行ってみませんか?

池辺でした。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]