【VAN LIFE】今年の夏休みロードトリップはどこへ行こうか!?

毎日毎日気温30度以上の真夏日の連続!!

こうも暑い日が続くとムラムラしてくるじゃないですかやっぱり。

もうウズウズが止まらなくなるじゃないですかやっぱり。

そうです、こんなに毎日が暑いと頭の中があれのことばかりになるじゃないですかやっぱり!!!!

今年の夏休みロードトリップはどこへ行こうかぁ〜?

昨年、四国ロードトリップを実現したことをきっかけに車中泊トリップにどっぷりのめり込み、車もハイエースワイドに乗り換えてしまうなど!
すっかりロードトリップの虜になっている我が家は迷わず今年の夏休みも旅に出ます!そう今年は・・・

九州ロードトリップだぁ〜!!

昨年の四国、今年正月の東北、そしてこの夏はさらに西の九州まで車中泊ロードトリップを決行することに!!

実は今から12年前の夏、僕は3ヶ月間だけ宮崎県に住んでいたことがあります。
わずか3ヶ月だけだったけど、たくさんの友人ができ、たくさんの想い出を作った地。
そんな宮崎へ今度は家族全員を引き連れて陸路で再上陸してしまおうという大冒険なのだー!

今回の総行程は8日間。(予備1日)
ドライブルートはこんな感じを予定!

総走行距離:約3,350km

そのうち、3日間を宮崎で過ごす予定。

と、現時点ではその程度しか決めておらず(現時点で出発5日前)
いつも通り、行き当たりばったり風の吹くまま気の向くままの旅なのです!

さーて今回はどんな出会いやトラブル、ハプニング、そして冒険が待っているのだろうか!?

もう今からワクワクが止まらない!!

そして、これまで過去2回のロードトリップの経験からはっきりとわかっていることが一つだけあります。

毎日ブログをアップするのだけは絶対無理www

なので、無事にこのロードトリップを成功しましたらまた後日報告していきたいと思います!

お楽しみに〜!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]