【伊豆入田浜】まだ夏は終わってねー!!

みなさんこんにちは。
365日が夏休みの池辺です!

10/13(日)に伊豆の入田浜に行ってきました!

このビーチでは僕の高校時代からの親友がカフェをやっています。

Ombak Cafe って言います。

IMG_3066 IMG_3089

んで、サーフィンしてきました。
入田浜で。


波はイマイチだったのですが・・・

水がすっげぇ温かいんです!

なんと、10月半ばにしてトランクス一丁で海に入れちゃうんです!

もうね、また夏が来たんじゃないかって錯覚しちゃうんです。

IMG_3075

だってね、ビーチにはビキニギャル(外人さん)がたっくさんいるんですよ!

何度も言いますが、10月ですからね!

もうね、パラダイスですねここは。

だからビーチで仕事してもすごーくはかどります!!
IMG_3064

あっ!! 写真を間違えたwwww

まだまだ池辺の夏は終わらなそうだと勘違いした1日でしたw

IMG_3067
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]

4 件のコメント

  • こんばんは!はじめまして!

    ombakの記事を見つけて初コメントです!
    古い記事にコメントしてしまい申し訳ありません(・_・;

    今回コメントしたのはもう何十年も毎年夏に伊豆に行くたびに入田にいったときはombakでランチを楽しんでいたのですが、今年行ったら看板も外れ、やってない…( ;∀;)あまりにショックで、どこであのココナツミルクカレーを食べれるのかと…

    近くのお店の方に聞くと、閉めて千葉に帰ったらしいと聞いたのですが、、、

    ブログを見ると親友と記載ありましたので、何か知っていらっしゃるかな、、、と思いコメント致しました。

    レストランなど経営されてるなら是非食べに行きたいと思っているのです。

    もし、知っていたら教えていただけたら嬉しいです。

    ありがとうございました。

    • はじめまして!
      せっかくコメントいただいていたのに、全く気がつかずお返事がこんなに遅れてしまって本当にごめんなさい!
      ombakは2017年度をもって閉店してしまいました。
      お店を経営していた家族は現在千葉で会社員として務めており飲食店はもうやってないんです。
      ココナツミルクカレーは僕の親友でもある店主が何年も何年もかけて味を改良してたどり着いた渾身のカレーで僕も大好きでした!
      小林さんのメッセージは直接ombakの店主にお伝えさせていただきますね。本人も喜ぶと思います。
      彼にかわってombakを愛してくださったことを心より御礼申し上げます。

  • 私も長いこと毎年入田浜に子供を連れて行ってましたが、去年訪れた時にはお店がなくなっており大変残念でした!
    娘が幼少期から入田浜に行けばOmbakのカレーやチョコレートケーキを良く食べていました。
    たぶんお店に出てた女性はオーナーの奥様かと思いますが毎年見ていた娘を行けば覚えてくれてたように感じます。二人の息子達も大好きなカレーでしたので食べれなくなり残念がっておりました。オリンピックのサーフィン会場の近くに引っ越されたと聞き、エリア近隣のカレー屋さんを検索してもヒットしなかったのはお店をやられてなかったからなんですね。

    • はじめまして。
      せっかくコメントいただいていたのにお返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
      Ombakの素敵な想い出を教えていただきありがとうございます。
      我が子もここのカレーが大好きだったので、お子さんのお気持ちよくわかります。
      実は11/9に入田浜に行ってきました。台風15.19号の被害でお店のテラスが破壊されてしまい面影も無くなっていました。
      店舗前の駐車場は大きくえぐられ立ち入り禁止になっていました。
      自然災害の脅威を思い知らされ、そして海の正面で暮らすことの難しさを目の当たりにしました。

      オーナー家族は違う仕事をしながら元気に暮らしております。
      かっちゃんのメッセージは私から伝えさせていただきますね。
      ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。