【Costa Rica Trip】コスタリカ共和国へ行ってまいります。(お仕事で…汗)

そうなんです、コスタリカなんです。中米です。
すっごい遠くです。

突然決めました。3月の初旬でした。

僕の20年来の友人で、カリフォルニアに住む Rick と Lori という夫婦がいまして。
彼らはカリフォルニアに住んでいるのですが、このコスタリカにホテルを持っていて、年に数ヶ月間コスタリカのZancudoというビーチ沿いの街で世界中からの旅人たちを迎えています。

Cabinas Sol y Mar

 

そこへ遊びに・・・ではなくて、
今後の映像制作に大きな影響を与えてくれるだろう、大自然の壮大さ美しさ神々しさから様々なエネルギーとパワーを享受し、クリエイティブの感性にたくさんのインスパイアを受けて・・・・・・・・・・・・・・あぁ、それっぽい理屈を述べようとすると意識が遠のいていく・・・・・

つまりたくさんの刺激をもらいに『旅』をしてみようかと思います。

もちろん波乗りが中心になるかと思いますが、自然のリズムに身を任せてなるように行動しながら、コスタリカの魅力を紹介できるようなブログをアップしていこうかと思ってます。今はやる気満々です!

たぶん!

毎日!

アップすると・・・思う!(希望)

ところで今回の旅は独りぼっちです。
たった一人で海外旅行するなんて、2000年のカナダへのスノートリップ以来です。
実に18年も前のことです。
そんな海外旅行ビギナーな僕がましてや独りぼっちで中米に行くなんて、それはもう大事件ですよ!
子供に一人旅させたことを自慢げに見せておきながらなんですが、いざ自分がとなると…

こんなに興奮するもんなんですねw

ドッキドキしてます、今。

出発は明日ですw

行ってきまーす!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]