【XENO FES トークゲスト紹介】ザリガニワークス 武笠さん&坂本さん

このお二人とはバカサミットから始まったご縁の中でもとりわけいろんなことがありました。

XENO FESへの出演オファーも真っ先に快諾してくれたのも彼らでした。

ザリガニワークス 武笠さん 坂本さん

545965_432778190085214_199519330077769_1501383_1843285490_n

ザリガニさんは頻繁に企画展やイベントを開催されていて、いつも誘ってくれるので次第に会う機会は増えていきました。

え?ポールスミスでザリガニワークス展??

こちらのブログをご覧ください。

写真が見つからなかったのですが、ポールスミスの屋上にコレジャナイロボの原寸大の頭が再現されてて、正直この人たち何者なんだ?
ってのが当時の本当の感想でしたw
このイベントは確かアルコールが飲み放題だったので酔っ払ってナンパしようとしたらその子の連れの男性に怒られたことを一番覚えています。

10周年記念パーティーにも呼んでもらいました!

しかもちゃんとブログも書いてました!http://www.xenomedia-blend.com/blog/?p=528

umeIMG_6569

アイスマン福留さんも、家入一真さんもお祝いに駆けつけました!
※二人ともうちの10周年にも来てくれないかなー

オドロッカーっていうヒーローの動画を一緒に作りました

その時の業務に関する重要なメッセージのやりとりがこれです。
IMG_5027 IMG_5028  IMG_5029

大阪に一緒に行きました。

DSC04289

読売テレビさんに撮影のお仕事でした。
スクリーンショット 2017-06-14 19.23.29

この他にもいろんな思い出がたっくさんあるのですが、そのあたりも含めて当日のトークコーナー

リメンバー the バカサミット

でのトークを楽しみにしていてください!

最後に重要なお知らせがあります。

オレ、ザリガニワークスのメンバーに入っちゃうかも!

19206510_1470177993003949_1109927788_n

※ザリガニの二人からは断固拒否されています。

そんなザリガニワークスも出演してくれるXENO FESの

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]