【XENO FES パフォーマー紹介】お笑い芸人:しゃばぞう

この方、池辺の超お気に入り芸人さんです。

その名も・・・

「しゃばぞう」 ソニー・ミュージックアーティスツ所属

shabazo

彼もまた、大川興業のお笑いライブ「すっとこどっこい」で初めて知った芸人さんでした。

独特な風貌と東北訛りの語り口調から始まる一人芝居に思いっきり引き込まれ、爆笑し、一気にファンになりました!

これまたYouTubeで検索しても全然動画無いし、再生回数も少なっ!!!って思うんですが、

しゃばぞうのネタはとびっきり面白いので楽しみにしててください!

今回は2組のお笑い芸人さんをお呼びしておりますが、これ絶対XENO FESにマッチした芸人さん達を厳選しました!
期待していてくださいねー!

しゃばぞうさんが出演するXENO FESのチケットは下記よりお求めいただけます!

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]