【XENO FES パフォーマー紹介】お笑い芸人:銀河と牛

XENO FESを盛り上げてくれるパフォーマーの方々を紹介していきます!

今回はお笑い芸人のこの二人組。

「銀河と牛」大川興業所属

銀河と牛

彼らのことは、大川興業が毎月開催しているお笑いライブ

すっとこどっこい

で、初めて観たネタがすっごい勢いとスピード感があって面白かったのでオファーさせてもらいました。
若干補足しておくと、牛越さんは非常に文才があり、熟女専門メディアで記事を書いてます♡
http://www.dansen-web.com/article/detail/5844646/

相方のJonnyさんは新井浩文さんと仲良し、且つ、栩内香澄美氏(@飛鳥元容疑者)と同じ高校だったという微妙な情報www
https://twitter.com/gingatoushi/status/856438879531941889
で、銀河と牛のネタをYouTubeで探してみるとまーびっくりするくらい情報がありませんw
唯一あったネタ動画を貼りますが、僕が観たネタはこれ以上に面白かった・・・はず!

本当のことを言うと、大川総裁か江頭2:50分で相談したんだけど断られてしまった…ってことは黙っておこうと思います。

銀河と牛が出演するXENO FESのチケットは下記よりお求めいただけます!

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]