XENO-CUBE スノーボードツアー今年も実現!!

sunobo ゆるーくてグルーミーでパウディーでアグレッシブな大人のスノーボードツアー

XENO-CUBE

今年で4回目を迎えました! セクシャルバイオレットNo.1ガイド池さんと、 甘ーいトークで理論的レッスンで大人気ウメさんの二人がプロデュースする夢の様なツアーです♡ 今年はなんと初の『白馬エリア』でのツアー開催! さらにホテルは白馬東急ホテル♡ いままでの中では最高グレードですよベッドがフッカフカでしたよ♡   それでは早速今回のXENO-CUBE ツアーを振り返ってみましょう!

3/12(土) 0:00

僕の車に乗車するパンツ社長、あっちゃん、ささっちの3人全員をピックアップして出発したのがこの時間。今年は初の白馬エリアへの遠征ということもあってみんなテンションMAXからのスタートです! 万年運転手の僕はMonster Energyのケミカルパワーで寝ずの運転に備えます! IMG_4754 これも毎年恒例なのですが、行きの車の中はスタート時点から車内で宴会が始まります! そう!運転手の僕以外はここから朝まで飲みまくるは、Youtubeで懐メロかけて車内大合唱とか、 もう僕のエルグランドは場末のスナック状態になりますwww でも、図々しく寝られるくらいなら到着までみんなが大騒ぎしていてくれた方がこっちも楽しいので大歓迎です!!

3/12(土)6:00

無事に白馬に到着! IMG_4759 今回のお宿

「白馬東急ホテル」に到着!

さすが高級ホテル!こんな早朝に到着したのに、空いてる部屋で仮眠に使ってくださいなんて粋な計らい♡ IMG_4760

軽く仮眠した後、8:00にメンバー全員集合! 初日に向かうのは・・・・

八方尾根スキー場!!

まずは全員でウォーミングアップのフリーランから始まります! IMG_4771 そして初日は一生懸命、GO PROで撮影もしたのでXENO-CUBEスノーボードツアーの様子を動画でCheck it out!!

そしてこの日のランチは、接客業のスペシャリストで超リスペクトしているパートナー「ひより」が経営しているレストランカフェ『インディアンサマー』で最高のランチタイムを過ごしました! もちろん昼からビール!ビール!ビール!ですYO!! いつも通りですYO!! 1470296_1019061681520941_7196208137318432901_n IMG_4770 で、午後も滑るんですが、やはり不眠でドライブして午前中は全開で滑り倒して、んで昼にビール飲んじゃったもんだから、すっかり電池が切れてしまいまして。。。 早々に上がってホテルへ戻りました。 ホテルには綺麗な露天風呂があって、昼間から入る露天風呂は格別のひと時だったなぁ〜。 mainvisual_01,93 夜は地元でも評判の中華屋さんでもー腹一杯食いました!

そしてお待ちかねの飲み会タイムスタート!

elelmiszer.hu-koccintas ここ数年、白馬エリアは外国人観光客が非常に多く来ていて、どこの居酒屋もBARも外国人だらけだからまるでこっちが海外リゾートに来てるみたいになります! パーティー大好きな参加者のみんなも満場一致でノリノリの店にしようと決定! 入ったBARは本当に海外か?って錯覚するくらい外国人だらけで、そしてすぐ仲良くなってチアーズ!って始まりましたwww IMG_4769 その後行ったルーツレゲエが流れるBARがまた雰囲気良くって、音楽が良くって、お客さんもフレンドリーで、音とおしゃべりでまったりとした良い時間を過ごしました。 IMGP0017 ホテルに戻った後の記憶はほとんどありません。 朝、目が覚めるとベッドの上でした。ベッドの上だったのです!布団には入って無くベッドの上に横になっている状態!?風邪引かなくてよかったーwww パンツ先輩が連れて帰ってくれたそうです。そういうシーンも約15年目です。

3/13(日)

この日は、五竜スキー場に決定! IMG_1013 この日、僕はスキーをやりました。最近のフリースタイルスキーヤーはフリーハンド(ポールを持たないスタイル)が主流と聞いたので僕もマネしてみた! そして、意外にもパークが大好きな参加者みんなの希望もあって、この日はパークに挑戦しました! 最初にみんなでエントリーしたのは…

ハーフパイプ!!

1507949_512865202160550_474070807_n ここのパイプは非常にキレイに整備されている上に、バーティカルが2.5mくらいビシッと立っていて、実際に入ってみるとかなり怖いですw 最初は恐る恐る両サイドの壁をえっちらおっちらやってましたが、だんだんその高さに慣れてきたので思い切ってリップを抜けてみました!そしたらうまいこと出来る様になってきたので、どんどんハードに攻めていきます!両サイドリップも抜けられる様になってきた! しかし…グラブが出来ない。。。何故なら・・・

体が固いからららららららら…涙

さて、キッカーにも挑戦しました。 何故なら僕は調子に乗っているからですw 8mキッカーを飛びました!まっすぐストレートに抜けただけですが、その浮遊間と飛距離は、都内屈指のスティープな街、上野アメ横をホームにしている僕でも普段体験出来ない貴重な感覚で、きれいにランディングできたのでホントにホントに気持ちいい瞬間でした!

 

Kitzsteinhorn_2012__action__fs__Roy_Kittler__Roland_Haschka1 ※画像はもちろんイメージですwww 参加者のみんなもそれぞれパークを楽しんでました! そんで全員、サーファー&スケーター&スノーボーダーなので、なんかそこそこ上手くて見ててもホント楽しかったなー! 午後は雪も緩んできて、フリーランがすっごく気持ちよかった! なんだかんだ大満喫でこの日の滑りも無事終了。 IMG_1002   白馬からの帰り道。 やはり僕の運転する車内では宴会が始まりましたwww でもね、同乗していたおばちゃ・・・・いえ、お姉さんたちのトイレが頻繁で30分ごとにパーキング停まってくれっていうのがホントにうっとおしかったことはここで正直に告白しますからね!! IMG_4787 そんで、何度目かのトイレストップで、「もーいーかげんにしてくれよー!」って思ってたら、こんなプレゼントを突然出されて、なんかもー嬉しくて感動しちゃいまして。 IMG_4790 毎年がんばって企画して、毎年がんばって往復運転してみんなに楽しんでもらって良かったなーって心の底から思いました。 ありがとう!あっちゃん♡ なんと!帰路はたいした渋滞に巻き込まれることもなく、あっという間に東京に到着! 最後は地元錦糸町の有名ステーキハウス『ビリーザキッド』で がっつり肉肉肉を食おうということに。 最後の最後にたっぷりスタミナをチャージして修了するのでした!! IMG_4789   そんなこんなで4回目のXENO-CUBE スノーボードセッションも完全燃焼! 毎年一緒にこのツアーを共催してくれるウメちゃんfrom ロイヤルゲート、毎年社員全員で参加してくれるパンツ先輩 from セツビNAK、毎年参加してくれる保育士のスペシャリストささっち!、 そして最後に国際結婚してカナダに移住する前に参加してくれたあっちゃん! みんなホントにホントにありがとー! 来年もまたやりましょーーーーーーー!! IMG_4803 IMG_4805
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]