【謹賀新年2016】またまた年が明けちゃったよ!

すはら

というわけで、21世紀に入ってから早くも16年目になるってんだからホントに!
本当なら21エモンがいるはずだし、ホバーボードがおもちゃ屋で買えたり、NIKEのスニーカーは自動シューレースだったりする未来なはずなんだけど・・・
現実は、そんなに劇的な未来像になることはなく、昔ながらの良い日本の正月を今年も迎える事ができました。

そんなわけで、毎年恒例の「動画で新年のご挨拶」をお届けしたいと思いますよ。

はい!
アメ横への愛がたっぷり詰まった挨拶でしたね!(どこがじゃ!)
いつもゆる〜いゼノメディアブレンドですが、動画の中でもチラッと報告した通り、
今年はピリッとスパイスを効かせた新規事業を開始する予定もありますので、これまで以上にスピードアップしてアメ横を爆走したいと思ってるんです!
それについてはまたきちんとした形でご報告したいと思っていますのでお楽しみにしててくださいね!

よーし2016年の申年も、思いっきり楽しみながら驀進してやるぞー!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ゼノメディアブレンド
代表取締役 池辺政人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]