【FMラジオ番組出演】憧れのジョージの番組にでれたなんて・・・

みなさんこんにちは。
「三宅裕司のヤングパラダイス」「吉田照美のテルテルワイド」時代からラジオ育ちの池辺です。

IMG_3772blg

11/16(土)
TOKYO FMの子育て情報番組「docomo Love Family」という番組に、

日本おばかキッズ協会 会長として池辺が出演させて頂きました。

スクリーンショット 2013-11-19 12.09.20

番組内の<FAMILY CONNECTION>というコーナで、
協会の活動内用や、協会が目指すおばかキッズ達がのびのびと成長出来る社会構想などについて、
パーソナリティーのジョージ・ウィリアムズとおしゃべりさせてもらっちゃったんですよ。

当日のトークの内容が、番組のブログにて詳細まで公開されているので是非ご覧下さい!

ブログはこちら→http://www.tfm.co.jp/family/index.php?catid=778&itemid=73400

 

でね、今回話したいのは何かって言うと、

僕の願いがまた一つ実現したということ。

それは、ジョージ・ウィリアムとラジオ番組に出演出来た事。

ジョージ…彼を初めて知ったのは、今から13年前。

東京のローカルFM局「inter FM」が開局してすぐに始まった番組で、月〜金の朝6時から9時の早朝にも関わらず、もの凄いテンションとノリで一発で眠気を吹っ飛ばしてくれるパンチ力のある番組をやっていたの!
サムライモーニングという伝説の番組です!

この番組で初めてジョージのことを知ったのですが、それから僕は彼の大ファンになりました!
ちょっと英語なまりがあるけど流暢な日本語に、独特の声質としゃべり方、そしてジョークがすごく面白くて、日本語でダジャレとか思いっきり番組内ですべってるんだけど、僕にはドストライクで大爆笑でした。

この頃から、ずーっと想い憧れていました。

ジョージとラジオでおしゃべりしてみてーなぁ〜

って。ただ漠然とですが、いつか叶えたいな〜って。

で、それが実現したんですよ!

IMG_3776blg

贅沢を言えば、早朝の子育て情報番組じゃなくて、深夜の音楽番組とかでグチャグチャなノリの中で
サムライモーニングの時のようなテンションで、日本おばかキッズ協会をめちゃくちゃに紹介するなんてトークしてみたかったです。
なんて、ずーずーしいこと言っちゃったりして〜

とにかく、ジョージに会えた事。
ジョージのラジオ番組に出演出来た事。
ジョージとラジオでおしゃべり出来た事。

もうもう、ホントにホントに感激です!

次は古川太郎に会いたいですwww

池辺でした!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]