【上野ランチ】20年ぶりだよ「新東洋」

みなさんこんにちは!
相変わらず、さぼりっぱなしで更新頻度うっすーい池辺です。
しかし、それでも毎回読んでくださる方々がいるっていう事に感謝の気持ちを忘れず、
そしてどーしたらマメに更新できるかなーって考えた結果・・・

アメ横のこといっぱい紹介すればいーんじゃん!!

とひらめきました。
確かに、大好きなアメ横ですからほぼ毎日ウロウロしているので何かしら情報をアップできると…
たぶんです。たぶんなんですけど、出来る気がするんです。
そーして、たくさんの人が上野をもっと好きになってくれることを願って、

これからたくさん上野情報お届けしますからららら!

そーいうわけで、まずはランチ情報からご紹介しちゃいましょー!
僕がアメ横のスニーカーショップで働いていた頃大好きだった台湾料理屋さん。

「新東洋」http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016727/

あの頃以来初めて来たので、約20年ぶりに行きました。
あ、ちなみに創業53年の超老舗です!
そして激安です!もうホントにビックリするくらい激安ですからららら! そしてはっきりいって、僕の中では超穴場的なお店です。
入口もすっげーわかりにくいっす。
お店の中はこんな感じですが、そりゃー改装されたみたいなので昔の面影はなかっったです。

IMG_2888

 

 

 

 

 

 

 

 
xcIMG_2886IMG_2887

それよりも料理を紹介します。 まずは「チャーハン」です。
あ、僕の料理の評価は3段階しかありません。

美味い/まあまあ/不味い

だけど、正直に言います。 まじで美味いっす!このチャーハン絶品っす! IMG_2879

続いて、台湾風あんかけラーメン。正式名称忘れちゃった。。。
たしか、ターロー麺とかそんな感じ。 こ
ちらはまずなにより超熱いのでホントに注意です!

そしてもちろん美味いっす!!! IMG_2889

というわけで、イケちゃんの全く参考にならない上野グルメリポートでした。
なるべく頻繁にアップするので、上野好きな方はぜひ見に来てください!
何度も言いますが、全く参考にはならないと思いますwww

池辺でした.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]