【動画制作実績】アカバネ- Tanz Mimi (music video)

ゼノメディアは様々なタイプの動画制作に対応します。

これまで作ってきた様々な作品の中でもとびっきりぶっ飛んだ世界観を映像の中で表現できた作品となりました。
だってこの「アカバネ」って女性二人組のユニットなんですよ!その独自のセンスと表現力は音楽性にも映像にもふんだんに盛り込まれています!

このMVを作るにあたり以下を相談されました
・かなりリアルにゲロを吐きたい
・骨壷から骨をむしゃぶりつきたい
・大勢でパラパラダンスを踊りたい
・ウルトラクイズのバスが沈められるやつをやりたい
・娼婦の役をやりたい

ね。フツーじゃないでしょwww

もうね、最初のミーティングからぶっ飛んだオーダーだらけで、企画から撮影、編集まで全てにおいてワクワクの止まらない案件でした!

このアカバネとは…まず、会社組織なんですってw

有限会社 アカバネ

そんでその社長の「宮家ニコフ」と唯一の社員OL「ウミウジ」の二人によるフィーメールユニット。
年齢は非公開だが確実に昭和の臭いがプンプンする二人組だw
MVはその有限会社アカバネの会社のシーンから始まります。これを見ても一体どんな商売をしている会社なのかは一切わからない想像できない。ただし大きな倉庫を所有していることはわかる。
だからと言って何を取り扱っているのかは全く不明だwww
とにかく謎だらけのフィーメールユニット『アカバネ』

では早速その「アカバネ」の独自の世界をご覧ください。

いかがでしたか?イカれてるでしょwww

そしてこのMVのいろんなシーンに登場しているずんぐりむっくりな男性がいましたね。
この人、最近お笑い番組でプチブレイクし始めている芸人さんの

チャンス大城

なぜ、彼がアカバネのMVに出演しているのか?アカバネとどういった関係なのかは全く不明ですw

今回の動画の制作ポイント
・とにかくメチャクチャな世界観を表現
・ワンオペ(企画、制作、撮影、編集全て一人で制作)
・ストーリーや構成など無し一切無視
・事務所シーンでは細かい小道具にこだわる
・ちょいちょいパンチラシーンを入れる
・いろんな人をぶった切る(名刀政宗)

というわけで、いろんなニーズの動画制作に対応するゼノメディアです!
こんな動画を作ってみたい!と考えてる企業さん!遠慮なくお気軽にご相談くださいね!!

お問い合わせはこちらから

ポチッとな
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]