【第2回 海ーティング!!】ビーチはビキニとおっぱいTシャツ!

みなさんこんにちは! 未だ頭の中は夏休み真っ最中のイケベです。

今回は、8/21(水)に開催された「第2回 海ーティング」の様子を報告します。

まず…この海ーティングに参加したかったのだけれども、スケジュールを調整出来ず不参加だったみなさまへ・・・・

ご冥福をお祈り申し上げますwwwwww

ここから先の記事を読まれることで、さらに後悔がこみ上げてくるので注意してご覧下さい♡

前日の天気予報は、まさかの・・・『雷雨!?』 しかしイケベは全く心配しておりませんでした。 何故なら、自他ともに認める能天気男イケベの行く先はいつだって晴れます。
これホントです! 第1回の海ーティングも東京エリアはゲリラ雷雨だったのに海は快晴だったのです!
これまでにもイケベがイベントを企画した日は、まーず中止になったことがありません。
そんな何にも根拠はないんだけども、絶対晴れると信じて当然決行しました!!

海ーティング当日、朝・・・
ほらね!やっぱり晴れました! そしてイケベ号の車内はアゲまくりハイテンションでスタートしたのです!! xcIMG_2231

 

 

 

 

 

 

九十九里に到着したのはちょうどランチタイム。 まずはオサレなレストランでランチすることになりました! 今回は参加者が多かったので隣接する2つのレストランに別れて食事。 イケベチームが入ったレストランはこちら。 「TOPANGA」 サーファー御用達のこのお店は、通常のランチでもすんごいボリュームに驚きます! さらにどのメニューも、ホントにホントに美味しいので絶対オススメです!! このランチミーティングでは、真剣に『消費税増税』について熱く語ったのでした。 xcIMG_2232

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされたら、お待ちかねのビーチへ向かいます。 今回チョイスしたのは九十九里浜にある「一宮海水浴場」

xcIMG_2237 1209029_513051112116368_1677726487_n

 

 

 

もちろん参加者の皆さんはビーチで『お仕事』をしに来ています! なので、ビーチでノートブックを開いてそれぞれお仕事開始です。 (あ!寝転がっている女子もいますがwww) 558020_513051075449705_1405971072_n そんなビーチでは真剣なミーティングが行なわれ、 熱いディスカッションが繰り広げられていたのでした!時には熱くなり過ぎて「そんなんじゃーイノベーションは起こせない!!!」
なんてヒートアップする一面も。この後二人は海でCool Downしてきました♡

xcIMG_2234

 

xcIMG_2233

そんなこんなでそれぞれ1〜2時間ほどお仕事をされたあとは自由時間開始です。
池辺は波乗りに、その他のメンバーはキャピキャピ海を楽しんでくれました!!

そして今回協賛してくれた「 ekoD Works」 さんより、 参加してくれた女子全員に「妄想マッピングTシャツ」がプレゼントされ、その撮影会が開始されました。 xcIMG_2242 xcIMG_2238 xcIMG_2243 xcIMG_2244 xcIMG_2247

そして妄想マッピングギャルズ達の動画がこちらです↓

YouTube Preview Image

当日の天気は最後までくずれることも無く(東京エリアはゲリラ雷雨で大変だったみたいですが…)

最高の「海ーティング」を大成功することができました!

帰りのイケベ号の中では… 「海ーティング終わりたくないよ…」「今日1日があっという間だったよ…」などなど想ひ出ポロポロなコメントが後ろ髪引かれ隊な女子達からリフレインしておりました。

参加してくれたみんなや、参加出来なかった多くの方々から「9月中にもう一回!」という 声をたくさんいただいております。
もしかして、もしかしたら、もしかするかも的な感じで再企画しちゃうかもしれないので期待しないで待っててください♡
※次回があるかは、みなさんの海への愛しだいです!

『もうすぐ夏が終わるって、誰が決めたわけ? あぁんっ!?』

って、葉山先輩が言ってました。

YouTube Preview Image

だからもう少し夏を醸し出していこうと思います!

第2回 海ーティング 参加してくれたみなさん!ホントにホントに楽しかったです!!

池辺39歳。30代最後の夏に最高の想い出をありがとうございました♡

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]