【春酒 大盛況!!】嵐も吹っ飛ばす酒POWER!!!!!!!

4/6の春酒に参加してくれたみなさん!

過剰とも言えた気象注意報にも惑わされず、酒が飲みたいという熱意だけで宴を盛り上げ、12時間の長丁場をフルスロットル全快のままの耐久飲み会完全燃焼!
本当にお疲れさまでした。
総勢二十数名の強者達によるオープンエアー飲み会春酒は、
みなさまの願いが通じ、開始当初は晴れ間が出るという奇跡!
そんな奇跡の宴の様子をご覧下さいwww
スタート時点では雨の心配も全く無く、勢い良く春酒はスタートしました。
後ろにはイケメン大学生とギャルチームが!!!!
ギャルのパンチラが気になってお酒に集中できなかった・・・。
20130409_01
特にこのサバゲーオタクの人は、ギャルとは無縁仏なのでソワソワ終止落ち着きがないったらありゃしない。
20130409_02
どんどんお酒は消化され全員テンションが上がってきました!
女子が作って来てくれた手料理に、男どもは「もしかしてオレの為に作って来たのかも??」と勘違いモードのジェットストリームに入っていきます!
20130409_03
一番勘違いしたのがこの二人です。
さらにおっぱいTシャツで完全に陶酔していました♡
20130409_04
この後夕方から雨が降り出して来たのでカラオケ居酒屋へと移動!
20130409_05
ここから『血湧き肉踊るパーティー!!!』がスタートしました。
この先、見せられる写真はここまでです。
下の写真も女子だけど、その顔すらお見せすることはできないほど
肉踊っておりますwww
20130409_06
最後に、今宵最も盛上った男の絶頂期の写真でお別れしたいと思います。
※バッファロー五郎ではありません。
20130409_07
というわけで、昼の11時〜夜の11時過ぎまで12時間耐久飲み会となった
『春酒』でしたが、大盛況に終わることができました。
参加してくれた20名以上のみなさん、ホントにホントに楽しかったです!
ありがとうございました!!!
当日参加出来なくて連絡をくれた多くのみなさん!
ね〜!来た方が良かったでしょ〜〜www
次回は是非参加してくださいね。
ではまた次の宴でお会いしましょう!
池辺でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]