【XENO FES アーティスト紹介】ラッパー:マチーデフ

XENO FESでは、僕の大好きなラッパーにステージをお願いしました!

まずはメガネラッパーとして大活躍中の彼を紹介します!

マチーデフ

IMG_2619

あ、またButchと3人一緒だったw

まずあんまり知られてないのですが、マチーデフは昔、太田プロに所属する元お笑い芸人さんでもありましたw

さらに俳優として様々な映画に出演実績もあるんです!
・映画「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」に出演。サントラCDに参加。
・映画「帰ろうYO!」に主演。劇中ラップの作詞・作曲、ラップ指導を担当。
・映画「ライブハウス レクイエム」に主演。劇中ラップの作詞・作曲、ラップ指導を担当。

その他にもいろんなテレビ番組でラップ監修として入ってたり、「泡パー」や「Slide the City」などのイベントMCなど、
とにかくいろんなシーンで活躍するマルチスタイルラッパーなんです!

その中でも、僕の地元でもある葛飾区立石の「立石フェイスタ」というどローカルイベントに・・・

立石ラップのど自慢 in 立石フェスタの企画立案、ディレクター、ラップ指導、司会をやっちゃうんだってんだからすっごい嬉しくなっちゃうでしょ!
home-bnr-rap

そんなマチーデフのデビューアルバム「メガネデビュー」は自主制作ながら
iTunesヒップホップアルバムチャートで1位を獲得したんだって!!
スクリーンショット 2017-06-29 18.04.37

「メガネデビュー」はこちらから視聴できます。

そんなマチーデフの曲の中から僕の好きな曲を紹介!当日はこれらの曲を含めたステージでXENO FESを超盛り上げてくれます!

【Untouchable 】

【新曲/春のやまい】

【エビィ☆バディ☆アフロ ~ビートジャックREMIX 2015~】

社会人ラップ選手権ではMCとジャッジを務めるマチーデフ!
もしかしたら当日はフリースタイルで歌ってくれるのかもしれない!

それは全て当日XENO FESでのお楽しみです!

そんなマチーデフも出演してくれるXENO FESの

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]