【XENO FES パフォーマー紹介】タレント:Butch a.k.a Big waveさん

彼と出会ったのはやはりiPhoneに並んでいた時でした。

思い起こせば、友達がSRサイタマのラッパーという映画で共演したことがあるというのがきっかけ。

ホントに並んでるから会いに行ってみる?って言われて銀座のApple Storeの前が彼と初めて出会った場所でした。

Butch a.k.a Big wave http://www.butch5555.xyz/

IMG_2639

その時の写真がこれです。

で、次に会ったのが、マッチアラームってアプリのPV撮影で、キャスティングされたのがButchだったのだ!

このPVは撮影、編集、そして池辺出演という異例のお仕事でした。

そしたらButchと共演するという運命w
(実はマチーデフも初共演!!)
スクリーンショット 2017-06-26 21.50.49

 

そんなこんなで、これを機にいろんなシーンで一緒になる機会がたくさん増えるのですが、

Butchとは中目黒でたまに飲みます。

そんでButchと飲むと高確率で・・・・

ナンパに成功するんです♡

IMG_6372

そんなButchはこのXENO FESでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか気になりますよね!?

・・・いや実は僕もよくわからないっす。

でもきっと彼のことだからどうにかして盛り上げてくれるはずです!

なぜなら彼は過去にMTVで活躍したスーパースターだからです!!

絶対ステージを沸かせてくれるはずなので期待しましょう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]