【XENO FES トークゲスト紹介】遂に参加決定!! バカサミット主催者 ジョーカー福留さん (アイスマン福留)

バカサミットって、過去に出演したゲスト陣の方がすごく有名人が多くてそれだけで話題になった経緯もあるのですが、

そんな有名人の方々が出演をOKしちゃうほど、主催したこの人は本物のバカな人なんです。(尊敬の気持ちを込めて♡)

変態企業 カメレオン ジョーカー福留さん

ike_120417bakasamit03

http://www.kameleon.jp/ 公式HPの入り口から変態が試されますw

2011年の震災直後、あらゆるお利口さんなイベントが「自粛」という社会の流れにきちっと右へ習えして次々と中止を発表する中、

僕が「バカサミットはどーするの?」という質問に彼はこう答えました。

え?やるに決まってるでしょ!だってバカのサミットなんだからwww

2e851e9ecae800df0798510803d63d6f

この一言で僕の中のあらゆる迷いが吹っ切れました。
まー様々な批判や苦情とか出ちゃうだろうなーと思ったんだけど、この足立区出身のバカの先輩だったら道連れになってもいいや!
それよりも世間のご機嫌や顔色うかがって簡単に中止にしちゃうよーな主催者なんかよりも何百倍も魅力的だこのパイセン!!
って感じてしまった俺もそーとイカレテたんだと思いますw

でも、そうやって強行突破で開催したバカサミットのMCを務めたことがきっかけで僕の人生に多大な変化とチャンスが生まれたのです!!

っていう僕のバカサミットに対する熱い想いなんかも含めて、このコーナーではジョーカー福留と進行していこうかなんて思ってます。

ところで、「ジョーカー福留」って紹介してもピンとこない人が多いかと思うんですが、彼は今ある評論家としてものすごい有名人になっちゃいました!それは・・・

コンビニアイス評論家 アイスマン福留

img_16eb889f7496c5647bcbc14165d07a95670710

今や、アイスに関する特集があるときは雑誌でもテレビでもラジオでも、そしてイベントでも引っ張りだこの大人気評論家として有名になったので、アイスマン福留として知ってる人の方が多いのではないでしょうか?

とくにアイス市場が超繁忙期になる夏シーズン到来でもある7月8日!!
まさにアイスマン福留がもっとも活躍するシーズンでもあるのですよ!!

というわけで注意が1点ございます。

アイス関連のメディア取材が入ると急遽来ない可能性がありますwww

まーそんなハプニングも含めて楽しんでもらうのがXENO FESです!

なーんも約束できることなんてありませんが、このバカサミット主催者と歴代のメンバーが3年ぶりに集まるってんだからそれだけでも貴重な瞬間だと思います!

そんなジョーカー福留さんも出演してくれるXENO FESの

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]