【XENO FES トークゲスト紹介】日本唐揚協会 八木専務理事

日本中の誰もが大好きな食べ物といったら? せーっの!

からあげ〜!

ですよねー

全国民が大好きだと言っても過言ではない唐揚げ。

そしてそのからあげの魅力を日本中はもとより世界に向けてピーアールしようと活動されているのが

日本唐揚協会 八木専務理事です!

spon_logo6 yagiprofile

八木さんには個人的にすごくお世話にもなっていて、僕が「かいちょー」となって立ち上げた

日本おばかキッズ協会

logo_2

の顧問にもなってくれて、唐揚協会の大きなバックアップもあっていろんなイベントへ出展するチャンスを作ってくれたりしました。

00八木専務

 

そんな八木専務もまた、

「リメンバー the バカサミット」

のコーナーに出演が決定!
久々に集結するバカサミメンバーとのトークセッションで、いつもの八木節が炸裂することでしょうw

八木さんとは、バカサミットをきっかけに出会い、個人的にも仲良くしてもらってる友達!
今回もすでに入っていた予定をなんとか調整してくれて、XENO FESへ出演してくれることになりました。

そして「食」の市場においてマーケティングのスペシャリストでもある八木さん。

もしかしたらすごーくためになる話が聞けちゃうかもしらないよ!

まーバカサミットくくりだから無いかなーwww

八木専務がゲスト出演するXENO FESのチケットは下記よりお求めいただけます!

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]