【XENO FES トークゲスト紹介】AR三兄弟 川田十夢さん参加決定!

XENO FESにはトークコーナーが用意されています。

タイトル
「バカサミットから始まった」

このコーナーに、あの通りすがりの天才が出演してくれます!

AR三兄弟「川田十夢」さんです!

川田十夢

バカサミットに登場したことをきっかけに、十夢さんとは様々なイベントや企画で同じステージに上がりました。
例えば・・・

キネクト巨乳ワールドカップ

20120602_0109

アホテック東京

0105_xlarge

オチャビ ユーモアアワード

IMG_8933

 

思い起こせば、あらゆるステージで僕のMCを知的でインテリジェンスなコメントでサポートしてくれた通りすがりの天才。

今回は、その出会いのきっかけでもあるバカサミットのメンバーみんなと久しぶりに集まります!

今ではJ-WAVEでパーソナリティーを務め、イノベーションフェスではm-froのバーバルや、きゃりーぱみゅぱみゅとステージに出ちゃう有名人になっちゃったその人が、

XENO FESに出演してくれちゃうってんだから、

俺ホントにラッキー♡

当日は、バカサミメンバーとどんなトークで盛り上がるんだろう!?

その、XENO FESはちょうど1ヶ月後の7月8日(土)16時スタートです!
前売りチケットは下記のバナーより購入可能です!

みんなお願いだからチケット買ってよね!!

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]