【XENO FES パフォーマー紹介】ダンスユニット:ばい菌持ってる鳩

今から10年ちょっと前、僕はダンサーに憧れていて、

当時深夜にやっていた「スーパーチャンプルー」ってダンス番組が大好きで毎週観てました。

そこに超やばい二人組のダンスユニットが登場しました。

何がやばいって、そんなの観てもらえれば1発でわかると思います。

だって、名前がヤバすぎたもん。

「ばい菌持ってる鳩」・・・だぜ!?

BMH

「い〜ちゃん」&「モエ」という可愛らしい女性二人組のユニットなんだけど、このうちの「い〜ちゃん」のメイクがやばいw
そして未だ素顔を見たこと無いから可愛らしい女性二人組というのも実は不明w
とにかくその当時、僕が一目惚れした彼女たちのダンスナンバーをご覧ください!

ね!?とんでもなくイカレテルでしょ♡

そんな彼女たち「ばい菌持ってる鳩」がこの度、XENO FESで大暴れしてくれるのです!

もーこりゃー楽しみで仕方ないです!

超ご期待♡

ばい菌持ってる鳩が出演するXENO FESのチケットは下記よりお求めいただけます!

Eチケットはこちらから販売中です!(前売り 2,000円ポッキリ+オリジナルステッカー付き)

http://eventregist.com/e/xenofes10th

bannar
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
LINEで送る
[`evernote` not found]